お見積もり
当社にていただいたデザインデータとご指示をもとに、ご依頼内容を確認いたします。 コーディングを正確に行うため、ご質問をさせていただくこともございます。 内容を確認いたしましたら、当社よりメールでお見積書、納期をご連絡させて頂きます。 3
受注確定
お送りしたお見積書の内容と納期をご確認の上、問題なければご発注のご連絡をいただき、当社より受注書を発行いたします。 ※受注後のキャンセルは原則不可とさせていただいております。キャンセルを承る場合も、料金総額の50%~100%のキャンセル料金が発生いたします。
4
コーディング開始
デザインデータを入稿頂き、作業を進める上でデータに問題がなければコーディング開始とさせて頂きます。 ※デザインデータは PSD、AI(ピクセル、RGB)等でお願いいたします。
※コーディング開始日が起算日となり、営業日を計算してプレビュー納期を算出いたします。
5
制作・ご確認
いただいたデータをもとに制作し、完成したページを当社仮サーバー にてご確認頂きます。 ご依頼いただいた内容が反映されているか、表示に問題がないかご確認下さい。 6
請求
当社からお送りしたコーディングに不備がなければ、完了のご連絡をお願いいたします。
当社より請求書を発行させて頂きます。(代金引換か売掛決済の場合では料金が異なります。詳しくは料金表をご覧下さい。) 7
納品
完成したファイルのデータを納品いたします。 基本的に納品方法はダウンロードですが、ご指定のサーバーに設置させて頂く事も可能です。 ※サーバー設置代行手数料は無料です。
※納品データに不備があった際は1週間以内にお申し付けください。